☆中学1年生(宮野教室)
違う学校や友達と一緒に練習したりして合格したら、とても嬉しかったです。
☆ 中学1年生(宮野教室)
友達と一緒に練習することで良いライバルになり、どんどん級が上がっていって、とても頑張りたいという気持ちになりました。
☆ 中学1年生(宮野教室)
一生懸命練習をして合格したら、練習をしたかいがあると思い、とても嬉しかったです。
☆小学3年生(宮野教室)
段を目指します。
☆小学4年生(小郡教室:金堀)
計算がめっちゃ早くなりました。
☆小学2年生(宮野教室)
わり算が出来るようになりました。
☆小学3年生(白石教室)
計算が早くなりました。
☆小学1年生(小郡教室:ヴェルコリーナ)
大きい計算が出来るようになりました。
☆小学3年生(宮野教室)
将来そろばんの先生になりたいです。
☆小学2年生(白石教室)
ひっ算が早くなりました。
☆小学2年生(小郡教室:金堀)
暗算が大好きになりました。
☆小学4年生(宮野教室)
そろばんを始めて算数が得意になりました。
☆小学2年生(白石教室)
割り算が得意になりました。
☆小学3年生(宮野教室)
暗算が出来るようになりたいです。
☆幼稚園児(白石教室)
楽しい。
☆高校生(宮野教室)
目標5段。
☆小学1年生(宮野教室)
そろばん大好き。早く1級とりたいです。